台風がすぎ、、、

台風がすぎ、きれいに紅葉した葉も落ち、道は葉っぱのジュータンに✨
朝はみぞれが降り、もう冬はそこまで来てます。
薪ストーブが温かな時季。

しかし台風の過ぎたあとの空は澄み、本当に空気も綺麗✨

大雨のあとの綺麗な空

今日も大雨で三本滝から乗鞍までは通行止!
夕方には夕焼けが、、、
明日は晴れる予報ですよ!

バス運行

4/26~位ヶ原までバスが運行になり、初日はお天気がとっても良くてバス4台が天空に向かって行きました!



本年もよろしくお願いします。

良い天気が続き、朝からリスやかもしかさんもやってきました!

紅葉

あたりは少しずつ黄色や赤に木々の葉っぱの色が鮮やかにかわってきました!
昨日、今日は秋晴れの晴天~
真っ青な空に何とも綺麗なお山

秋晴れの快晴

週末ぷるなヨガのリトリート!
ヨガして温泉入って、タミサンのアーユルヴェーダの食事!
自然の中で心も体も満たされ~
次の日はご来光へ、、、
ゆっき先生率いるメンバーはいつも晴れ女~
素晴らしいスーリヤを拝めたそうな。

みなさんお疲れ様でしたー!

避暑地

やっぱり乗鞍は涼しい~
朝晩は肌寒いくらい。。。
だから、窓しめてお休みくださいませ。

お盆過ぎたら、もう秋の気配。
お蕎麦の花も満開です!