夏の終わり・・・

毎年8月の終わりには、全日本マウンテンサイクリングがあります。
乗鞍が1年で一番ってくらい、賑わう時期で、沢山のアスリートが全国から集まります。
最近天気が悪くて、心配されていたお天気も、今日は雨もお休み。
夜のうちに降ったから大丈夫でした。
私も久しぶりの早起き!
皆さん4時過ぎには朝食を済ませ、ウォーミングアップを兼ねて出発していきました。
ウォーミングアップだけでバテそうなのに、、、(笑)
早い方は10時過ぎには帰ってきます。
このイベントが終わると、夏が終わったな~と毎年感じます。

しかし、、、今日は下界に下り、畑に行くとまだまだ暑かった~。
夜はインドから来た友達が最近、被災地に南インドカレーの炊き出しツアーに行ってきたので、報告会や歌・インド舞踊などあり、皆でインドカレーをいただき、残暑が残る夜はインドみたいな夜でした。お友達のバラタナティアムダンサーmioちゃん

0 件のコメント: